2022年8月の記事一覧

花丸 胸を張って、堂々と! ーテニス班女子、全国大会出場!ー

〇8月18日(木)  【速報!】第49回全国中学生テニス選手権大会が高崎市で行われ、本校テニス班が女子団体戦に出場しました。大阪第1シードの浪速中学校と初戦に対戦、全力を尽くしましたが初戦敗退となりました。全国大会に出場すること自体がとても栄誉なこと。ぜひ胸を張って堂々と帰って来てほしいと思います。これまでテニス一筋で練習に励んだり、この感染状況から体調面にものすごく神経を使ったりしながら過ごしてきた毎日だったと思います。それぞれひと息ついて、次の目標に向かって歩み出してくださいね。ナイスファイトでした!

  

 

0