カテゴリ:H29_04

第61回北信弓道大会


第61回北信弓道大会
 高等学校男子の部
   第3位  荒川 佑太君
 
 4月29日に飯山で開催されました標記大会において、荒川君が優秀な成績を修めました。おめでとうございます。
 ますます精進し、さらなる活躍を期待しています。

マラソン大会

4月28日(金)
マラソン大会
 
 快晴の中マラソン大会を行いました。昨年は雨で中止でしたが、今年は暑いほどの天候でした。
 
 各学年男女で出発時間を別にしましたが、近隣の皆様、ご通行中の皆様にご迷惑をおかけしました。ご理解とご協力ありがとうございました。

 お陰様で12時前に参加した附属中学1年生から高校3年生まで、ゴールしました。

附属中学成績 
    1年男子2km 1位 永井一羽 君 13”05’
    1年女子2km 1位 六川歩美さん 13”39’
    2年男子4km 1位 斉藤諒介 君 17”00’
    2年女子4km 1位 小林千佳さん 21”30’
    3年男子4km 1位 酒井勇流 君 16”55’
    3年女子4km 1位 邊見紀香さん 21”40’

高校成績
    男子10km  1位 宮原 直輝 君 35”38’
              2位 若林 亮冶 君 35”54’
              3位 宮島 昴佑 君 37”17’
              4位 宮入 航大 君 37”46’
              5位 鈴木 颯真 君 38”41’
              6位 土屋 潤喜 君 39”05’
              7位 平澤 零士 君 39”17’
    
    女子 4km  1位 山本 幸穂さん 18”32’
              2位 笠松 玲花さん 19”15’
              3位 小林明香里さん 19”16’
              4位 米澤 僚花さん 19”24’
              5位 赤井 志帆さん 19”29’
              6位 北村 真夕さん 19”33’
              7位 宮坂 実季さん 19”39’     

 おめでとうございます。

 参加したみなさん、補助員として仕事をしてくれたみなさん、先生方、お疲れ様でした。

陸上競技春季大会


第57回長野県陸上競技春季大会
    女子400mH(0.762m)
      第4位 1,07.58
        山崎 璃央さん

 4月22日に長野市で行われた標記大会において優秀な成績をおさめました。
 おめでとうございます。これからも研鑚を積み、さらなる活躍を期待しています。

鳩祭説明


4月24日(月)
1年生への鳩祭説明会

 鳩祭実行委員会が、高校1年生に対して、鳩祭で行われるイベントを示しながら、これからどのような準備をしていってほしいのかを説明しました。

 7クラスあるので、今日と明日の2日間で実施します。

演劇班


4月21日(金)
 新入生歓迎公演
「天才バカボンのパパなのだ」
     作  別役 実
    潤色  屋代高校演劇班

 毎回毎回楽しませてくれる演劇班。
 今回は、「天才バカボン」 で笑わせてくれました。
 それぞれの思いが言葉になって口から出ても、思いは通じるとは限らない。それぞれてんでばらばらなのに、なんか通じているような雰囲気の中での結末は?

 今回は、「言葉遊び」的な要素もあり、演者の表情などとあわせて見ていると、「フッ フッ 」とつい笑ってしまいました。