オンライン学習再開

先週はオンライン面談が行われました。
2日目の様子です。
↓1年生。ベランダでは、燕もおしゃべりしていました。聞こえたかな。


↓2年生。名簿でメモを見たり、書いたりしながら。


↓3年生。オンライン生活記録の内容を当該生徒に尋ねると、詳しく話してくれました。


【オンライン生活記録より】
(3年生)今日はLHRのみでしたが、友達と話すことができてよかったです。また、最近は空いた時間を使って動画のようなものを作っています。
→完成したら、ぜひ見せてください!
また、演奏している動画を紹介してくれた生徒もいます。ちゃんと見ていますよ!すごいね!

(2年生)2日間、オンライン面談とLHRがありました。そこで、休校期間が長引くけど、みんなのエピソードを聞けて会えた気がして嬉しかったです。

(1年生)今日は個人面談とホームルームが行われ、みんなの顔を見るのを楽しみにしていました。そして、楽しみにしていたホームルームが行われ、みんな元気そうで安心しました。