明日から、オンライン面談始まります

明日、明後日とオンライン面談となります。
↓時間区分です(一斉メールで送ったものと同じです)
20200507オンライン面談予定pass.pdf

また、来週からオンライン学習が始まります。
朝の健康観察もよろしくお願いします。
↓教務主任から連絡がいかないように気を付けましょう。


↓オンライン学習での自宅での様子を送っていただきました。
しっかりと学習しているようですね。
(画像の掲載は終了しました)

【オンライン生活記録より】(連休前のものです)
(3年生)昨日のニュースで、オンラインで授業をしているのは全体の約5%だと言っていました。そして、ふとそれを今日の授業中に思い出し、私っていい環境の中にいるんだな、感謝しないとなと思いました。(何を基準にいい環境と言うのかはわかりませんが)
(2年生)今日から5月が始まりました。大変だけど、こういう時だからこそ自分で学びを深めることが大事だと思うので、自分で計画を立てながら生活したいと思います。
(1年生)今日はオンライン授業最終日でした。かなりハードな一週間でしたが、新しい「学び」が発見出来てとても良かったなと思います。一週間ありがとうございました。