高校3年生(3期生) 懐かしむ

3月3日の卒業式のあと、中学棟に卒業生(3期生)が訪れました。


↑班活動紹介の掲示を見て。「これ、俺らの時から作ったんだよね」
「まだやってるんだ」と嬉しそう。


↑「ハンド、テニス、がんばってんなあ」
「かんてんパパ賞なんて、おいしそうー」
後輩の活躍を喜んでいました。


↑教室に入ったとき。
附属中学校時代が思い出されたことでしょう。


↑教室内に入ると、「なつかしー」の声。
「俺らの時はさー」と話が盛り上がってました。

(附属中生へのメッセージ)
・真面目な話をすると、英数はやっといた方がいい。
・バードランドはいい教材だから、一貫生は英語は強い。中学で英語を苦手にすると、ヤバい。
・本を読むことが大事。後になって感じる。
・怒られても気にしない。
・いい環境に恵まれている。

このあとも、校舎内を回って懐かしがっていました。
みなさんの幸多からんことを祈っています。
また、いつでも遊びに来てくださいね!!