期待・ワクワク 本番のお話が、今から楽しみです! ー第7回先輩の話を聞く会・打合せー

〇8月9日(火)  8月29日(月)のオンライン授業・探究学習日では、午後に「第7回先輩の方の話を聞く会」を開催します。今日は当日お話頂く2期生TRさん、4期生のMMさんのお二人とオンラインで打ち合わせをしました。お二人とも、中学生に伝えたいと考えていることが明確で素晴らしい先輩方だなと感激をしてしまいました。今日の打ち合わせの話そのものを中学生のみなさんに聞いていもらいぐらいでした。きっと当日は、中学生のみなさんにとって道標となるお話を聞くことができると思います。お楽しみに。TRさん、MMさんよろしくお願いします。

医療非常事態宣言が発出されました。十分な感染対策を講じながら、諸活動を可能な限り実施していきます。一番大切なのは、皆さんが無事健康で学校生活を送ることができること。生活リズムを整え、きちんと食事をとり、しっかりと睡眠をとる等、生活の基盤を崩さないことが健康への第一歩ですよ。(自分にも言い聞かせています…。)