附属中学校の生き物たち・オンライン授業2年生の試行へ

↓燕たちは、生徒のいない学校だけど、例年のようにやってきました。

↓鳩も、例年のように、巣を作ります…。

↓昨日の朝、庭のパンジーと青空と校舎が輝いていました。

春、ですね!3密には気を付けながら、外に出て動きましょう。

午前中のオンライン授業は、2年生の試行も始まりました。
↓2年生 数学 サブの先生がチャットなどを確認しています。


午後には、オンラインでの「第1回先輩のお話を聞く会」の試験配信が行われました。
↓見えているか、聞こえているかのチェックをしている様子

本日23日、14:30から「聞く会」を行いますので、10分前には、接続を完了しておいてください。詳しくは、20日付けの通知や22日のオクレンジャーをご覧ください。