学年だよりを掲載します

各学年の学年だよりを掲載します。
オクレンジャーで配信したもの、Googleクラスルームで送ったものと同じです。
よろしくお願いします。

1学年通信005pass.pdf
2学年通信041pass .pdf
3学年通信089pass.pdf

【オンライン生活記録より】
(1年生5/8)今日は、ヘアドネーションのために髪を切り、寄付をできて嬉しかったです。だから、また31センチを、丁寧に伸ばして寄付をしたいと思いました。

(3年生)今日は週の終わりで学年通信が配布され、それを読みました。その中の話題を読んで、自分の中に何が残っているのかと振り返ってみようと思いました。

(3年生)学年通信を読んで、今の状況の中でも選択が行われているんだと分かりました。また、自分の生活を振り返ると自分の興味のあることよりも課題の方に重きをおいていたので適応するだけでなく、方向性選択を行って自分だけの魅力を作って行きたいと思いました。