オンライン授業続いています

今日から、1年生も試行が始まります。頑張っていきましょう。

↓2年 英語。導入ではスペイン語も!?

↓3年 社会。高校の先生も「分かりやすい!」と。生徒の皆さん、どうでした?

↓2年 数学。動画を配信。まさに、教室の授業です。

↓2年 国語。My枕草子を考えました。生徒の素晴らしい作品に、感嘆の声をあげる教員。



【オンライン生活記録】
(1年生)今朝は千曲中央公園ではなく森将軍塚を登った。なぜなら、桜や小鳥のさえずりなどの自然にふれながら、たくさん汗のかける運動をしたかったからだが、やっぱり大変だった。(80字)
(1年生)今日、新聞を読んでいて疑問に思い、実験動物としてのrutとmouseの違いを調べました。すると、思ったよりはっきりした違いがあり、驚きました。(65字)