興奮・ヤッター! すっごい楽しかった!ずっと鳩祭がいいっ!  ー第66回鳩祭、開祭。ー

〇7月1日(金) 第66回鳩祭。RE:ViVALスタートしました。猛暑日でしたが、日程を変更しながら全行程を”リバイバル”することができました。ハト1GPでは、友との絆、クラスの一体感を感じました。「借り物」が思いのほか難しく手こずったクラスもありましたが、アンカーと一緒になってみんなでゴールする姿はとても素敵でした。前夜祭では、高校生の盛り上がりと一緒になって盛り上がりました。大会を控えているテニス班は、練習も前夜祭も頑張っていましたね!帰りに「すっごい楽しかった!」「ずっと鳩祭でいい!」という1年生の言葉。明日も明後日も、そんな日でありますように。