驚く・ビックリ 完成が楽しみです! ー10周年記念・全校制作ー

〇10月4日(火) きれいにニスが塗られた6センチ×6センチのピース、M先生の席のそばに集まって来ました。数字が書かれた大きめのピースも出来上がりの雰囲気が見えてきました。そう、これは10周年記念の全校制作のピースです。ピースをひっくり返すと、そこには、10年後の自分にあてた素敵なメッセージが書かれています。一人ひとりの気持ちがこもっていて、ここではもったいなくて紹介するのはやめておきますね。実は完成するとこのメッセージは見えなくなってしまうので、A先生が記念撮影をしてくれました。一人ひとりの準備で確実に完成に近づいています。プロジェクトチームのみなさん、本当にありがとう。あとひと頑張りですね。