鳩祭3日目(一般公開2日目)

昨日に続き、本日は一般公開が行われました。
心配していた雨も、開始時間にはやみ、無事に一般公開を行うことができました。
ご来場くださった多くの皆さん、ありがとうございました。
 一般公開2日目は第二体育館にて書道班、合唱班、吹奏楽班、軽音班、中学棟では毎年恒例のMHK,中学生企画、中庭では各団体の模擬店と中庭企画が行われました。
 見所の多い1日でした。
 一般公開終了後に、後夜祭・閉祭式が行われました。全校生徒で作り上げた鳩祭も最終日です。
 各イベントの結果発表も行われました。
 最後には校庭でファイヤーストームを囲んで全校でダンスをしました。
 最後にあがった花火が綺麗でしたね。
 全校のみなさん、特に鳩祭委員会のみなさんは準備からこれまで大変な思いをしてきたと思います。
 本当にお疲れ様でした。