3学年合同LHR

今日は、前期一斉考査第2日目の試験が実施されました。

 考査の後には、3学年の合同LHR(学年集会)が実施され、前期一斉考査終了を一区切りとしてキャリア教育室より、昨年度入試の分析結果やこれからどのように学習を進めていくかなどについてのお話がありました。

 昨年度の本校生徒の入試結果や受験にどう向き合っていったかなどが詳しく説明され、3年生たちは配布された資料にメモをとったり、真剣に資料をみたりする姿がみられました。

 3年生のみなさんは、今日のお話をしっかりと心にとめるとともに将来の目標に向けて、授業や班活動、生徒会活動など何事にも精一杯取り組んでいってほしいと思います。