応援練習最終日

 
 4日間にわたって続いた厳しい応援練習も今日にて終了となりました。


 1年生のみなさんたちの声も日を増すごとに大きくなり、最終日の今日には、体育館の外にも元気な歌声や拍手が響きわたりました。


 応援練習の終わりには、4日間の頑張りをみせた1年生に向けて、応援委員会委員長の先導で1年生に対し、エールが送られました。
 応援団の先輩たちからの1年生たちへの期待の気持ちがこもったエールであったように思います。


 1年生のみなさんは、これからも真の「屋高生」として、質実剛健、文武両道の精神のもと学業はもちろん、班活動や生徒会活動など学校生活のすべてにわたり精一杯頑張っていきましょう!!